top of page

クラウドファンディングに挑戦!

更新日:1月24日




いよいよMABADILIKO初の挑戦となります、クラウドファンデングが1月25日~スタートします。時間的にタイトなスケジュールでの準備となってしまいましたが、サイト(For Goodさん)運営の方々の心強いサポートのお陰で予定通りにクラウドファンディングを公開できる運びとなりました!本当にありがとうございました。


唐突な依頼にもかかわらず、サイト掲載のために暖かい応援メッセージをいただきました方々に心より感謝申し上げます。公開日はまだ2日ほど先ですが、先行でURLの発行をしていただきました。https://for-good.net/project/1000515


クラウドファンディング掲載期間は1月25日から2月29日までです。周りに興味をもっておられそうな方がいらっしゃいましたら、「こんな活動をしている団体がある」とシェアしていただけますと幸いです。


クラウドファンディングがどのような結果になっても、やるべきことは決まっていますし、プロジェクトには何の変更もありません。ただ、自力での運営には限界があります。


始めるからには何とか病院の運営・プロジェクトを並行して軌道に乗せたい、一人でも多くの妊婦さん・子ども達に途切れることのない支援を届けたいとの思いから、MABADILIKOの活動に共感して下さる方々に少しでも力を貸していただきたい!と、挑戦することにしました。


諸外国に比べ、日本にはまだ「寄付」という文化が根付いていないように思えます。そしてその感覚は私の中にもあるため、どうしてもお金集めという感覚がひっかかってしまい、正直なところクラウドファンディングへの挑戦には躊躇がありました。


けれども、時代の流れは確実に「共生」「共存」「共栄」に向かっていることを感じますし、社会問題の解決をお仕事にされている魅力的な方々にもたくさんお会いしてきました。


そうした中で、寄付を募るというのはお金集めではなく、MABADILIKOが皆様から「社会を変えたい」思いを託していただいているもので、それをしっかり形にしていく事ができれば、それはとても意義のあることだと思えるようになりました。


やるからには、必ずやり遂げたいと、決意を新たにしております。皆様のお力添え・エールをいただけたらと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page