top of page

祝!!クラファン目標達成!!



皆さま、こんにちは。

いつも、MABADILIKOの活動を応援してくださって、ありがとうございます。



さて、2月末まで約40日間挑戦しておりましたクラウドファンディングのキャンペーン期間が終了いたしました。


この度、大変有難いことに、沢山の方々から心暖まる応援をいただき、何と目標金額を大きく上回る、116%を達成することが出来ました。


実際に支援を寄せていただき、また、プロジェクトの拡散にご協力くださいまして、この度のキャンペーンに様々な形で携わっていただけましたこと、心より感謝申し上げます。


たくさんの、本当に励まされる、勇気づけられる応援をいただきましたことに、MABADILIKOスタッフ一同、胸がいっぱいになる思いです。


改めまして、今月中旬に病院を開業致しましたら、皆さまから頂戴しました「思い」をしっかりと形にしていけるよう、一人でも多くの妊婦さん・子ども達の窮状に寄り添っていくのだと、決意を新たにしております。



なお、今回のクラウドファンディング挑戦の目的でもありました、(IDPキャンプへのアクセスを確保するための救急車、兼モバイルクリニック用の)ランドクルーザーですが、現在、早速、購入する車の選定を進めています。


病院開業の今月中旬までには車を確保したいと計画しております。MABADILIKOの文字とロゴの入った、皆さまからの応援によって迎えることの出来た車を近日中にお披露目させていただけますこと、本当にワクワク楽しみにしております。



この度のクラウドファンディングへのご協力、本当にありがとうございました。



閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page